ブログ

月別アーカイブ: 2013年4月

ゴールデンウイーク期間中 ベルギービール全品¥100 オフ!!

こんばんわ(^o^)/

もうすぐゴールデンウイークですねー!

ご予定はどうですか???

ベルギービールレストラン 刻シラズでは、

皆様に感謝の気持ちを込めて少しでも、ベルギービールを身近に

感じてほしいと考えゴールデンウイーク期間中は、ベルギービール全品¥100オフ!!

させていただきます(^o^)/

この機会にぜひ美味しすぎるベルギービールを味わってくださいね(^o^)

20130329_20254020130329_20532620130419_18404920130419_191533

シェフが心を込めて作る料理のご紹介(^o^)

_DSC7237

皆様いかがお過ごしでしょうか?

こんばんは、棚原です!

いやー、やっと暖かくなってきましたねー。

嬉しいかぎりです!

私、最近よく近所をお散歩してるんですけども、

外にいるのって本当に気持ちいいですね!

昼間はぽかぽかのんびりして、夜は美味しいお酒を飲む。

我ながら良い生活をしていると思います。笑

皆様はどうですか?息抜きできていますか?

4月という新しい事が始まる時期。

何かと大変かと思いますが、

たまには気を抜いて、リラックスしませんかー?

疲れちゃいますよ!

美味しいビールと、自慢のお料理、

それから、心地の良い空間をご用意してお待ちしております!

_DSC7102

 

アンティーク家具による居心地の良さ☆☆☆

京都は今日も雨です。。

はやく暖かくなってほしいものですねー。。。

今日は店内の写真をアップしていきます(^o^)/

_DSC6744_DSC6799

刻シラズの椅子やテーブルは、

京都の二条にある

フィンガーマークスさんから入れて頂いたものです☆

味のあるオーク材をアンティーク調に仕上げて、

お客様の居心地の良さを考えて作りました(^o^)

店内の窓が大きく、

京都の趣ある路地を眺め渡すことができます!

町屋を眺めながら、今宵もゆっくりとベルギービールを☆☆☆

20130403_204141

ベルギービールに合う料理をご紹介します☆

ベルギービール最高です!

刻シラズは最高なベルギービールに負けない!

スペシャルなフードメニューも充実しております!

イタリアンを得意とするシェフが心を込めて作ります(^o^)/

SAMSUNG

有機野菜のバーニャカウダ(^o^)/

手作りのソースが美味しい☆☆☆

ホワイトビールやセゾンビールのお供に最高なお野菜たちです(^o^)

そして!

SAMSUNG

本日の前菜盛り合わせ アンティパストミスト☆☆☆

生ハム盛り合わせ

ムール貝の香草焼き

ローストビーフ

カルパッチョ

などなどが盛り合わせで登場です!!!

見た目もキレイで美味しいですよ♪

ぜひご賞味ください!(^o^)

 

 

あっちゃん ブログ

こんばんは、刻シラズスタッフの植田です!

これからたまにブログを書かせていただきますので宜しくお願いします(^o^)

お陰様で刻シラズもプレオープンから約一カ月、オープンから二週間ほどが経ちました。

生粋の日本酒党の私もだんだんとベルギービールに目覚めつつあります(笑)

そんな私が今回おすすめするのがこちら。

20130329_210056

パウエル・クワックです!

なんといってもフラスコのようなグラスが特徴的で可愛いですよね。

お味の方は甘味があって飲みやすいですが、ちゃんと呑みごたえも感じられます。

なので普段ビールをあまり飲まれない方もビール好きの方も、どちらも満足させられる一本だと思います。

ぜひ一度目で、舌で楽しんでみてくださいね!

 

料理紹介(^o^)/

こんにちは。スタッフのアヤミです。

4月3日から本格的にフードメニューが加わり、刻シラズもレストランらしくなって参りました。ひゅーひゅー。

厳選した食材でシェフが心を込めて作る「本日のスペシャルパスタ」がオススメですよ!

イタリアンを得意とするシェフによる創作料理☆

ビールに合う合う(^o^)/相性抜群ですよー!

SAMSUNG

この日はムール貝を贅沢に使い、ぷりぷりの海老さんと

エリンギ、セロリを使ったトマトソースパスタ!!

魚介の旨味と、トマトソースがパスタによく絡んで最高です(^o^)/

 

春の嵐到来。

こんばんは、棚原です!

昨日までの春の陽気とうって変わっての大雨。少し肌寒いですねー。

こんな日は、身も!心も!温まるベルギービールはいかがでしょうか?

私がオススメするのは、ロシュフォール10!

数あるベルギービールの中で、<トラピスト>の称号を名乗ることを許された

由緒正しきビールなんですよ。

聖杯の形を模したグラスに注ぐと、フルーツなのか?チョコレートなのか?とにかく複雑で甘ーい香りが漂って来ます。

とても濃厚で甘く、度数も高めなので雨で冷えた体を温めてくれますよ!

お休み前にゆっくり温まってはいかがでしょうかー?

それでは皆様、お風邪などめされないようお気を付け下さい!

PicsArt_1365249381533

料理が充実してレストランへ☆

皆さんは、お花見行きましたか??

僕はまだ行けていません。。

京都は観光シーズンです!

天気の良い昼間は、観光客の皆さんが大勢いらっしゃいます(^o^)

さてさて、ベルギービール専門店 刻シラズでは4月3日より

料理が充実して、ベルギービールレストランへと生まれ変わりました!

3月までは、BAR営業でしたが4月からシェフを迎えてのお料理パワーアップ!!!

メニューをご紹介いたします!

☆ とろとろチーズ入り  ライスコロッケ

☆ ベルジャンフリッツ 粒マスタード&自家製トマトソースを添えて

☆ アスパラのオーブン焼き 温玉のせ

☆ アンティパストミスト 旬の前菜盛り合わせ

☆ 有機野菜のバーニャカウダ

☆ 刻シラズ サラダ 具だくさんのオリジナルサラダ

☆ 鮮魚のカルパッチョ

☆ シェフ特製ふわふわオムレツ

☆ 無添加茶美豚ソーセージ三種盛合わせ

☆ 小エビとアスパラのアヒージョ

☆ ホタルイカとトマトのアヒージョ

☆ フリットミスト 魚介と旬のお野菜のカラッと揚げ

☆ シャルキュトリー盛り合わせ

☆ ムール貝の白ワイン蒸し

☆ ピザ カプリチョーザ

☆ シェフ自慢のスペシャルパスタ

☆ 備中高原鶏もも肉のワーテルゾーイ

などなど!

お待ちしております(^o^)

siteid