シェフが心を込めて作る料理のご紹介(^o^)

_DSC7237

皆様いかがお過ごしでしょうか?

こんばんは、棚原です!

いやー、やっと暖かくなってきましたねー。

嬉しいかぎりです!

私、最近よく近所をお散歩してるんですけども、

外にいるのって本当に気持ちいいですね!

昼間はぽかぽかのんびりして、夜は美味しいお酒を飲む。

我ながら良い生活をしていると思います。笑

皆様はどうですか?息抜きできていますか?

4月という新しい事が始まる時期。

何かと大変かと思いますが、

たまには気を抜いて、リラックスしませんかー?

疲れちゃいますよ!

美味しいビールと、自慢のお料理、

それから、心地の良い空間をご用意してお待ちしております!

_DSC7102

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>