フルーツビールって知ってます??

fruit

こんにちは(^o^)/☆

京都は、まさに雪が積もり冬本番です(@_@;)!!!

今日は 「 フルーツビール 」 のご紹介です!

ベルギービールには、爽やかな「 ベルジャンホワイトビール 」や、

野生酵母を使った「ランビックビール」と言うビールがあります☆

フルーツビールとは、これらのビールをベースに「フレッシュ果汁」をブレンドし、

まるでカクテルのような飲みやすさ☆見た目もキレイで、まさに!女性に大人気のビーなのです(*^_^*)

果汁も本当に種類が豊富で、いろんな種類から選ぶ楽しさ!友達と色んなビールを飲み比べて、

自分のお気に入りを見つける楽しさ☆があります♪♪♪

ビールが苦くて飲めない方にもオススメです!!!

さあ!あなたはどの「フルーツビール」を選びますか??

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>