ベルギービール呑みたい!!!

こんにちは~。初めまして、スタッフのアヤミです。

皆さんはもう桜は見られましたか?

冷えた缶ビールで乾杯!も、いいですが・・・

ベルギービールでサンテ(乾杯)!なんてのもおすすめです。いやマジで。

という訳で、今日はご覧の通り、オーナーからパソコンをジャックしてブログをお送りしています。

せっかくなので、ベルギービール初心者の方に、ベルギービール見習い中の私からおすすめの一品。いや二品。

まず一つ目は、ヒューガルデン禁断の果実。

20130329_201319

これはアダムとイヴのパッケージがオシャレでかわいいビールです。味にボリュームがあるので、ビール好きにはビビビとくるのではないでしょうか。

私が初めて呑んだのはこのヒューガルデン禁断の果実でした。

二つ目は、ビーケン。

20130329_201035

これもパッケージが、蜂の姿をした女の子がエロかわいいビールです。ハチミツ入りなので、度数はやや高めですがとても呑みやすく、ついついグビグビ呑んでしまうそんなビールです。

ぜひご賞味ください!

知的で優しいオーナーと、個性豊かなスタッフ一同で、お待ちしています!

皆さん、三寒四温や花粉と色々大変な季節ですが、大事なお体を壊しませんように(>人<)

どうもありがとうございました!サンテ!!!!!!!

ベルギービール呑みたい!!!」への2件のフィードバック

  1. SGL 佐々木 朋幸

    伊藤(類)さん、OPENおめでとう御座います!!

    それと連絡が遅くなりすいませんm(__)m

    仕事が落ち着いたら今度寄せてもらいます。

    いろいろと大変でしょうが、頑張って下さい!

    返信

tokisirazu にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>