ブログ

月別アーカイブ: 2013年3月

春ですねー。

初めまして、こんばんは!

春の陽気に包まれ、あたまの中まで桜満開な棚原です!

京都はどこもかしこも桜色。風情があって素敵ですねー。

さて本日は、今の季節にピッタリなビール、

LINDEMANS KRIEK をご紹介させて頂きます。

さくらんぼのラベルがかわいいですね!

栓を開けると桜餅のような、、淡い果実のような、、甘い香りが漂ってきます

グラスに注ぐと、透き通ったルビー色とキメ細かなピンクの泡に心奪われます。

甘くて美味しいですよー

度数もそんなに高くないので、ビールが苦手な方におすすめです!

お洒落な一杯を片手に、

今宵は刻シラズで春を味わいませんか?

SAMSUNG

 

 

 

スタッフブログ

こんにちは~。これからちょいちょい出てくる事かと思います、スタッフのアヤミです。本日もオーナーに代わりましてブログを書かせて頂きます(^_^)/

 

三度の飯もビールもどっちも大事な私は、いつも100種類ものベルギービールに囲まれて幸せ半分、我慢半分。あーこれ呑みたい!あーでもダメダメ!仕事中!仕事中!

あっ!お客様です!!

続きは後日のお楽しみに☆(^o^)/

ベルギービール呑みたい!!!

こんにちは~。初めまして、スタッフのアヤミです。

皆さんはもう桜は見られましたか?

冷えた缶ビールで乾杯!も、いいですが・・・

ベルギービールでサンテ(乾杯)!なんてのもおすすめです。いやマジで。

という訳で、今日はご覧の通り、オーナーからパソコンをジャックしてブログをお送りしています。

せっかくなので、ベルギービール初心者の方に、ベルギービール見習い中の私からおすすめの一品。いや二品。

まず一つ目は、ヒューガルデン禁断の果実。

20130329_201319

これはアダムとイヴのパッケージがオシャレでかわいいビールです。味にボリュームがあるので、ビール好きにはビビビとくるのではないでしょうか。

私が初めて呑んだのはこのヒューガルデン禁断の果実でした。

二つ目は、ビーケン。

20130329_201035

これもパッケージが、蜂の姿をした女の子がエロかわいいビールです。ハチミツ入りなので、度数はやや高めですがとても呑みやすく、ついついグビグビ呑んでしまうそんなビールです。

ぜひご賞味ください!

知的で優しいオーナーと、個性豊かなスタッフ一同で、お待ちしています!

皆さん、三寒四温や花粉と色々大変な季節ですが、大事なお体を壊しませんように(>人<)

どうもありがとうございました!サンテ!!!!!!!

ビールに合うフードもありますよ☆

ビールに合う、美味しいフードもご用意しております(^o^)/

生ハムとサラミの盛り合わせ

有機野菜のバーニャカウダ

いろいろチーズ盛り合わせ

本日鮮魚のカルパッチョ

ベルジャンフリッツ

フレッシュオリーブ3種盛

シェフ自慢のローストビーフ

エビのコンフィ

アスパラ温卵のせ

フレッシュトマトのカプレーゼ

クロスティー二(レバーペースト、サーモンチーズ)

半熟卵とカリカリベーコンのシーザーサラダ

鴨ロース バルサミコソース

ライスコロッケ

ビールのお供にぜひ!!(^o^)/

店内はこんな感じになってます☆

SAMSUNG

店内はこんな感じで、色んな種類のビールグラスが飾られています☆

ベルギービールの取り扱いは、その数なんと100種類!!

どれを飲もうか、、みなさん迷ってしまいます。

そんなときは、気軽に相談してください(^o^)/

みなさんのお気に入りのビール見つけます!

ビールが苦手な方へ フルーツビールで乾杯☆

SAMSUNG

苦いビールが苦手な方におススメです☆

色んなフルーツのビールがありますよ(^o^)

青りんご、バナナ、チェリー、ピーチ、カシス、木いちご、ココナッツなどなど、

とてもビールとは思えない、カクテルのようなビールです☆☆☆

おためしください(^o^)/

祝オープン!!!

皆さんのおかげで無事にオープンすることができました!!

ありがとうございます!!!<m(__)m>

これからベルギービールの世界を伝えるべく、

スタッフ一同頑張ります☆

宜しくお願い致します!!