ブログ

月別アーカイブ: 2014年3月

笑っていいとも!来週がラスト!!!

1st

すっかり春ですねv

そろそろ桜が満開になって、京都も観光シーズンに突入です(^o^)

皆さんは、お花見の準備はどうでしょうか???

さて、32年間日本のお昼の象徴して(笑)を届けていた

笑っていいとも!がついに!!!

来週の月曜で最終回ですね~。。

今日のテレフォンショッキングは「黒柳徹子さん」でしたね!

「笑っていいとも!」が完全に「徹子の部屋」にジャックされてましたね(笑)

黒柳さん!さすがのトークでした!

来週、最後のテレフォンショッキングは「ビートたけしさん」ですね!

どんな話になるか仕事中も気になってしまいます(笑)!

刻シラズは、来月から一周年フェアが開催されますよー。

4/3~4//14までの期間、10種類のベルギービールがワンコイン!500円となります!

刻シラズもここから、32年以上続けられるように頑張ります~!

 

笑っていいとも!安倍首相 登場!

こんにちは。

笑っていいとも!に安倍内閣総理大臣がテレフォンショッキングに登場!

すごいな。。いいとも。。

最後のゲストは誰が来るのか???

楽しみです。

私の予想はズバリ!!ビートたけし&明石家さんまでしょう!

ビッグ3が揃っての最後だと思うのですが。。。

皆さんの予想は?

コメント募集。。。

ベルギービールレストラン 刻シラズ 一周年ありがとうございます!

1st

京都にも春一番が吹いたのでしょうか?

だんだんと暖かくなってきましたね☆

ビールが美味しい季節になってきました(^O^)嬉しいです♪

さて、ベルギービールレストラン 刻シラズ が4月1日でオープンから一年が経ちます。

この一年いろんな方にお世話になりました。

来店して頂いたお客様、お取引先様、業者様、スタッフ、家族とたくさんの方のおかげで

まずは一年を迎えることができました。本当にありがとうございます!

ささやかながら、4月2日~14日までキャンペーンを行います!

10種類のベルギービールが終日ワンコイン!500円!でご提供させていただきます。

また4月16日からは抽選でFlower shop BAIAN様による、ベルギービール&フラワーギフトを

ご来店のお客様にプレゼントさせて頂きます☆お楽しみに(^o^)/

 

IMG_3584IMG_3587

ベルギー旅行記パート2

_DSC0974

街並みがとてもオシャレなベルギー♪

アントワープはファッションの街としても有名です!

アントワープ王立アカデミーというファッションの学校が世界的にも有名!

_DSC0966

_DSC0996

これは市役所前にあるモニュメントです。

神話のワンシーンだそうです。昔、巨人が悪さをしていて勇敢な戦士が巨人を倒し、

切り取った手首を投げ捨てる場面だそうです!なんか怖い場面ですね。。。

_DSC1005