笑っていいとも!来週がラスト!!!

1st

すっかり春ですねv

そろそろ桜が満開になって、京都も観光シーズンに突入です(^o^)

皆さんは、お花見の準備はどうでしょうか???

さて、32年間日本のお昼の象徴して(笑)を届けていた

笑っていいとも!がついに!!!

来週の月曜で最終回ですね~。。

今日のテレフォンショッキングは「黒柳徹子さん」でしたね!

「笑っていいとも!」が完全に「徹子の部屋」にジャックされてましたね(笑)

黒柳さん!さすがのトークでした!

来週、最後のテレフォンショッキングは「ビートたけしさん」ですね!

どんな話になるか仕事中も気になってしまいます(笑)!

刻シラズは、来月から一周年フェアが開催されますよー。

4/3~4//14までの期間、10種類のベルギービールがワンコイン!500円となります!

刻シラズもここから、32年以上続けられるように頑張ります~!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>