もうすぐGWですね!

暑い。。

京都はすでに「夏」のような暑さ。。さすが盆地です。。

私事ではありますが、先月1日に長男が産まれました。

慣れない「おむつ変え」、「ミルク授乳」、「息子をお風呂に入れる」など悪戦苦闘しております。

がんばります!

さて、「ゴールデン・ウイーク」ですね☆

皆さんはどんなご予定でしょうか?

京都は暑いのでお越しの際は「日焼け止め」をご持参くださいね♪

5月から納涼床がはじまります!

鴨川でも良いのですが、個人的には「貴船」、「ショウザン」あたりがオススメです。

20140513_113213

20140513_113219

20140513_113133

なぜオススメかというと「ショウザン」は空いていて、山間なので涼しい!

貴船は散歩しながらお茶もできる、山間なので涼しい!

やはり、避暑を目的とするうえで「涼しい」は必須です。

自然を感じながら優雅にランチ会席を~♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>